中目黒でネイルはこちら

レストランでの結婚式

レストランウェディング

結婚を考えているみなさん、レストランウェディングで結婚式をあげてみるのはどうですか?
最近は結婚式をあげるひとのなかでレストランウェディングやゲストハウスウェディングが人気となっているようですよ。レストランウェディングとは、通常はレストランとして営業しているお店で行う結婚式のことをいいます。
通常はレストランとして営業しているといっても、その外観や内装はウェディングを前提にしてつくられているお店が多いため、素敵な結婚式をすることができる空間になっています。また、ゲストハウスウェディングは、一軒家などを貸し切って結婚式をあげることをいいます。
広い空間を好きに使えるというところが魅力のひとつですね。

自由度の高い披露宴

レストランウェディングは、普通の披露宴にくらべて自由につくりあげることができます。料理は提供されますが、ほかの部分は基本的に自分たちでつくっていくのがレストランウェディングのいいところですね。
一日一組というかたちが基本なので、まわりのことを気にすることなく思いっきり楽しめそうです。費用は披露宴とほぼ変わらないので、自分たちで結婚式をつくりたいというひとにはおすすめです。

東京のレストランウェディング

東京にはおしゃれなレストランが数多く存在しているので、このようなレストランウェディングをしているひともたくさんいます。
一流のレストランも多いので、料理が好きなところでの結婚式を考えるのもいいですね。みなさんもおいしい料理を食べて自分のしたい自由な結婚式をつくりませんか?


秋葉原UDX歯科クリニック